2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

前回報告したように会場はメインのラスベガス・コンベンション・センターともうひとつサンド・コンベンションセンターの2箇所に別れて開催されており、見る側にとっては大変な時間の調整が必要となってくる。二つの会場をシャトルバスが出ているものの隣の…

CES08 レポート その2ー気になる受賞製品

CES08 レポート その2

今年CESは1月7日から10日までの4日間であったが私が参加できたのは後半の9日からの2日間だけ。そして10日は最終日ということもあり各ブースは午後4時終了、特にサンドホテルのコンベンションセンター会場では午後3時に終了、非常に慌ただしい視察…

CES 08 レポート−その1 MSのMeToo製品

CES 08 レポート−その1

これまでも何度か話題にしてきたFacebookだが、昨夜CBSの昔からあるドキュメンタリー番組、60 Minutesで、CEOのMark Zuckerbergのインタビューが放映された。見逃した方はこちらをどぞ http://www.cbsnews.com/sections/i_video/main500251.shtml?id=3706601n…

謹賀新年 皆さん、明けましておめでとうございます。 今年も弊社ならびに本ブログをどうぞよろしくお願いいたします。社員全員が年男年女だった2007年が終わり、新しい年がはじまりました。ご存知の方も多いと思いますが、アメリカではお正月の休みは元日の…