甘い・・と聞くと連想するのはもちろんデザート。我が家でこの夏ヒットしているのが、”Whole Fruit Sorbet" アイスクリーム。日本から遊びに来ている姪も被害者。
苺やマンゴーなどの果物の濃い美味しさにしつこくない甘さがいい。それに加えて「大丈夫。太らないよ!」と語りかけてくる"Natural Fat Free"というMarketing Buzz Wordが憎い。4種類もの果物を買ったのがそもそもの間違い。今晩も全ての味を堪能。

明日の朝、シャワー浴びたあとに横腹つまみ、「まじやば!」とつぶやく姿が目に見えている。

消費者の深層心理に語りかける言葉よりも、ストレートに品質で勝負するのが一番。ブランドとは顧客に対する約束。そんな直球を投げれる球をPON PONのPOCKETに持っていきたい。

これが本当のおなか一杯??