2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterのアカウントを持っている企業は、アメリカではすでにたくさんあり、最近ではスタバなどもTwitterを中心にマーケティングキャンペーンを行っています。自らの企業ブランドとしてリアルタイムに情報発信をするということには、もちろん効果が高いマー…

さて、風邪で一日ダウンしていましたが、Social Networking for Business Conferenceレポートの続きです。まずは、なんといっても話題になっていたTwitterシンプルでお手軽、しかもモバイルからも使用可能なので使いやすいということはわかっていたのですが、…

写真はベルビューのど真ん中にあるリンカーンセンターの3階にあるおしゃれなコメディークラブParlorLiveです。コメディークラブというのは、ライブでコメディアンがパーフォーマンスをするのを楽しむところで、こういうところの生の喋りはもうそれは迫力で…

Streambox US軍隊 採用例ビデオ

ストリームボックス社のアメリカ軍隊での採用例のビデオを作製しましたので、ご覧ください。 弊社ロゴ入りの力作です。

Streambox社新製品紹介: NABのYouTubeビデオ第2弾です。 弊社のモットーは、ユニークな技術、製品、ビジネスを世に送り出すお手伝い。今後もまだまだユニークな製品を見つけます。 乞うご期待!