Happy Holidays! 
日本ではすでに年が明けて2009年ですね。こちらはまだ31日で仕事納めです。
今年の弊社のクリスマスカードをアップしました。今年はいつもより地味なカードなのですが、それはユニセフのカードにしたからです。このカードはカード代金の一部がユニセフに寄付されるというもので、ほんのわずかとですが弊社も社会貢献?という意味で今年はこのカードとなりました。
今年も皆様に支えられて一年を無事に終えることができました。弊社をお引き立ていただきました皆様、本当にありがとうございました。経済の先行きが見えないアメリカですが、その中でこそのビジネスのチャンスを見据えながら来年はより一層の努力をしてまいりたいと思っております。
2009年度も何卒宜しくお願いいたします。